どうも初めまして!「SAF」です!

是非、サフって呼んでください✌️ 



これからブログを通じて、スニーカーやブランド物の服について紹介していきたいと思います!


私はストリートやハイブランドが好きで少し偏った内容になるかもしれませんがいろいろな情報など発信していけたらいいなと思います👍👍


ちなみにですが、今一番欲しいスニーカーは…

Off-White Air Jordan 1 “UNC”です!
IMG_0394



…カッコいいですよねコレ…。

OFF-WHITEコラボシリーズは惨敗でvapormaxの白しか持ってないんですよね😂😂

この前、大阪で実物見つけてから急激に欲しくなっちゃいました。。。

stockXなどの海外サイトでも相場は1000〜1100$くらいなのでなかなか手が出ないです💦

もう少しお金貯めたら買いたいと思います。笑




では今回はこの辺りで🙋🏻‍♂️


よろしければコメントよろしくお願いします!

よければランキングクリックお願いします!